前橋発〜健康予防のおすすめ

群馬県前橋市の前橋温熱整体 足エステタイムです。
【ほのぼのシルバーサービス さくら】の訪問リハビリマッサージのご案内をしております。
 前橋市、伊勢崎市、高崎市、みどり市、桐生市、太田市、安中市、富岡市、渋川市、群馬県下、
埼玉県本庄市、児玉町、神川町、
栃木県足利市、宇都宮市等で活動しております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
足腰の負担を軽くするエントランスチェア(立ち上がり補助イス)
便利でおしゃれで生活の質を向上できるものをご紹介しています。

玄関においたらこんなにおしゃれな立ち上がり補助いすはいかがですか?

幅も広めで座りやすいです。

サイズは幅64×奥行30×高さ50.5(座面高40)cm

毎日のお散歩、お出かけの際にはゆっくり靴を履くのも安心です。

玄関以外にもちょっと座りたい場所にさりげなく置けますね。


介護用品 高齢者向け 補助いす


立ち座りの補助にエントランスチェアーarcアルク YKE-1
ブラウン/ベージュ立ち上がり補助椅子



JUGEMテーマ:訪問リハビリマッサージについて

在宅療養(訪問)マッサージのお問い合わせは
http://www.honobono-time.com/
category: 高齢者向けの便利グッズ
高濃度人工炭酸泉
 

今テレビでも話題の炭酸泉
炭酸ガスが体内に取り込まれると
血管を広げます。

高血圧の方は血圧が下がり
低血圧の方は血圧が上がり
それそぞれの正常値へ効果が出ることが分かりました。

血行が良くなることで新鮮な酸素や栄養が送り込まれ
自然治癒力も高まります。



代謝が悪くダイエットがなかなかうまくいかない
だるさや疲労感が抜けない
ストレスがたまりやすい
メタボリックで糖が気になる
血圧が高い
血液がドロドロ
冷え性で困っている
美肌を手に入れたい 
                     そんな方はぜひ
         炭酸泉に、ぜひ一度お試しください。
  

        

家庭用人口炭酸泉装置についてはこちらを→クリック
category: 高齢者向けの便利グッズ
RSS表示パーツ
Mobile
qrcode
店舗紹介
Search this site